懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2013.10 弾丸日光烏山 もくじ
PA131540.jpg

弾丸日光烏山 全13回(2013年10月、日帰り…?)

第1回 烏山線・下野花岡駅
第2回 麒麟麦酒専用線跡
第3回 仁井田駅の木造駅舎
第4回 終点・烏山の町並み~前編
第5回 終点・烏山の町並み~後編
第6回 大金駅と、烏山線の車窓
第7回 日光線の風景
第8回 JR日光駅と東武日光駅
第9回 下今市駅と、今市駅
第10回 板荷駅の木造駅舎
第11回 新鹿沼駅と、ぶっつけ秋祭り
第12回 ぶっつけ秋祭りと、鹿沼駅
第13回(最終回) 鶴田駅と跨線橋

烏山線と日光線、取り壊し直前の木造駅舎を巡る旅でした。
最後の姿を記録に残せて良かったと思う反面、改築前に慌てて訪問するという
受け身な行動でなければもっと良かったな、とも感じるのでした…。

自分の場合、存続が危ういと思われる場所を優先して訪問しているので、
どうしても無くなる寸前の訪問、となってしまうことが多いですね。。。

まぁ、あれもこれも一気に訪問することなんてできませんから、仕方ないんですけど…。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/1039-fa6b1abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)