懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016 謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!

また新しい一年が始まりました。
本年も頑張ってアップして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

基本的に7~8記事くらい先行して書いて予約投稿していたんですが、
ここ最近仕事が忙しくなって来てしまい、ストックが無くなってしまいました…。
この年末年始は帰省中のため写真のアップができませんし、どうしようかな、と考え中。
できたら同じペースでアップを続けて行きたいんですが、どうなることやら。

ちょっと不安要素もあるんですけど、気力は衰えていないんで頑張りますよ~。

因みに年末は2日かけて長野経由で帰省。
長電再訪と、廃止になった屋代線に残る木造駅舎訪問、憧れの渋温泉を巡りました。
年始も2日かけて房総半島経由で帰省の予定です。

今年もいろいろと旅を計画しているので、今から楽しみであります。。。

それでは皆様、健康第一で良い一年をお過ごし下さい!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/1434-9d43f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)