懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2015.1 新春福島旅行 第25回(最終回) 白石の町を歩く
P1044842.jpg

P1044843.jpg

P1044844.jpg

P1044847.jpg

P1044849.jpg

P1044851.jpg

P1044854.jpg

P1044860.jpg

P1044867.jpg

P1044870.jpg

P1044872.jpg

P1044877.jpg

P1044881.jpg

P1044883.jpg

最後の最後、悪あがきをするかのようですが、日没寸前の白石の町を歩きました。
歩いているうちにさすがに真っ暗になりましたね(笑)
福島県を中心に巡ってきた今回の旅、最後に宮城県ネタになります。

駅は横に長い平屋タイプ。
駅前の駐車スペースがやたら広いな、という印象。

町では恐らく元銭湯と思われる物件を見つけたり、蔵王酒造があったり。
城下町白石らしく、お城の姿も見えてはいましたが、さすがに時間が遅すぎましたね。

雨の白石をひとめぐりした後、旅の〆に、駅前の食堂で白石名物「うーめん」を食べました。
駅前食堂での夕食、こんなひとコマも、大事な旅の思い出ですね。。。

最後は仙台空港に行ってピーチで関空へ。


新春福島旅行と題して掲載して参りました本旅行記はこれにて最終回となります。
長らくお付き合い頂き、有難う御座いました…。

まだまだネタのストックは尽きません、というかむしろ溜まってる感が…。
今後も頑張って書いて行きますので、また宜しくお願い致します。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/1809-a36762f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)