懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.3 春のセンバツ高校野球観戦
P3269904.jpg

P3269905.jpg

P3269907.jpg

P3269910.jpg

P3269908.jpg

P3269911.jpg

P3269916.jpg

前回に続いての手抜き記事、ご容赦下さい…。

昨年2016年、春のセンバツ高校野球を見に甲子園に行った時、撮った写真たちです。
見たのは2回戦の東邦vs明石商の試合。
現・中日の東邦・藤嶋投手が注目されていましたが、明石商のエース・吉高の好投もあり
明石商が完封勝利をあげた試合でした。

昔は週末であっても行けば普通に入れたと記憶しているんですが、近年は人気があるのか
週末なんかはお客さんでいっぱいですねぇ。
ホントは内野席でゆっくり観戦したいんですが、ここ数年はまともに入れなくなっています…。

今年の夏も気が向いたら行こうと思いますが、どうなることやら…。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/1819-243cba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)