懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.3 洲本の町を歩く~前編
P3269995.jpg

P3269998.jpg

P3270004.jpg

P3270008.jpg

P3270015.jpg

P3270016.jpg

P3270017.jpg

P3270020.jpg

P3270024.jpg

P3270025.jpg

P3270026.jpg

P3270027.jpg

P3270031.jpg

P3270035.jpg

栄町から本町にかけての路地裏やアーケード商店街を散策。
レトロを売りにしているような面もあり、ちゃんと宣伝すれば集客力はあるように感じました。
お城も、温泉もありますし、前回載せた赤レンガ施設なんかもありますし。
関空と直行船でもできれば外国人観光客も来てくれるのでは…?

自分たちは、散策ついでに地元の銭湯へ。
温泉地に来ておきながら銭湯に行く。一般には理解されにくい行動でしょうか。
お邪魔したのは本町7丁目、市街地の真ん中にある東光湯さん。
こちらはなんとお昼の12時から営業しているという有難い銭湯です。
レトロな佇まいが素敵で、内部も昭和の香りで非常に良かったですね…。

昼間っからレトロなお風呂を楽しんだ後は、引き続き町の散策が続きます…。



続く



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/1825-664031d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)