懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2012 新年あけましておめでとうございます
P8312718.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます!

ここ香港でも紅白&ゆく年くる年を見て日本的大晦日を満喫、無事新年を迎えました。
今年は香港に来て3年目、6月には第二子(次男)誕生予定。
いい一年になればいいなと思っています。

昨年は拙ブログに温かいご支援を頂き、誠に有難う御座いました。
今年も一年、マイナーネタを中心に(?)書いて行こうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

2012年(平成24年)が皆様にとっていい一年でありますように…。

スポンサーサイト


コメント

明けましておめでとうございます!
そして、6月には第2子誕生予定とは、ダブルでおめでたい(^^)
いや~、ホントめでたい、めでたい♪

こういうニュースはいいですね。

今年もマイナーネタ、そしてねじまきさんらしい写真を期待しております(^_-)
[2012/01/01 22:05] URL | mam #LogKjSjk [ 編集 ]

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子供さんが誕生予定とのこと、2012年がねじまきてつや様にとって良き年でありますように。

今年もヴァリエーション豊富な記事を楽しみにしています。
[2012/01/02 01:54] URL | LM #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>mamさま

こちらこそ、宜しくお願い致します。
熊本をはじめとした九州の記事、今年も楽しませて頂きます!
出産予定の6月が楽しみです…が、あんまり無理をさせないよう、気を付けていきます。

アップ途中の雲南旅行記、まだまだ続きそうなので、宜しくお願いします。
[2012/01/02 10:47] URL | ねじまきてつや #- [ 編集 ]

Re: 謹賀新年
>LMさま

新年あけましておめでとうございます!
昨年は一年、お世話になりました。
写真に撮影地情報など、いろいろと勉強になりました。
今年は4月に予定している山陰旅行で、宇田川や岡見あたりで撮影してみるつもりです。
どうなるか分かりませんが…。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!
頑張っていろいろアップしていきたいと思います!
[2012/01/02 10:50] URL | ねじまきてつや #- [ 編集 ]


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少女時代にハマってる僕も昨年はチョー久々に紅白見ました(笑)。
次男ご誕生のご予定とは、こいつは新春から縁起がいいニュース!
Wでおめでとうございます(奥さんガンバレ!)。
今年もねじまきてつやさんならではの旅記事、楽しみに拝見させていただきます。
[2012/01/03 23:12] URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Kyo-toさま

コメント有難う御座います m(_ _)m
次男が生まれる今年は、またいい一年になればいいな、と思ってます。
(幼な子が増えると家族での旅行がまた制限されますが…)

いまいちネタも多いですが、また今年もご支援頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!
[2012/01/04 03:55] URL | ねじまきてつや #- [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私は昨日広島から帰ってきました、途中すごい雪でビビリましたが
なんとか無事に戻って来れました。

今年も素晴らしいブログを期待しています~!
[2012/01/05 13:11] URL | MAG #mQop/nM. [ 編集 ]


>MAGさま

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
いい記事が書けるか分かりませんが、アップ頑張ります!

MAGさんこのお休みは広島だったんですね!
自分が高校出るまで9年間、人生で一番長い時間を過ごしたのが広島です。
どこに行かれたのか、ブログのアップが楽しみです。
[2012/01/05 16:09] URL | ねじまきてつや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/352-5a145ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)