懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2013 謹賀新年
PC246272.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

お正月いかがお過ごしでしょうか?
自分はこの年末年始で一人旅をする機会を(嫁さんから)いただいて、ここぞとばかりに
各地を飛び回っております。今は栃木の嫁さんの実家で寛いでますがね。

クリスマス連休 → 四国旅行(2泊3日)
年末 → 富山・長野経由で栃木へ帰省(2泊3日)
年始 → 東北経由で大阪へ戻る(3泊4日?)

またたくさん写真を撮っているので、今年は頑張ってアップを続けたいと思ってます。
2010年7月に開設した当ブログ、2年半が経って記事の内容も見られるレベルになってきたかな?
と思い始めています。本年もお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

では、大阪に戻ったら2013年の最初のネタをスタートさせる予定ですので、
それまでしばらくお留守にさせて頂きます。ご了承下さい。


※写真はクリスマス四国旅行、豪雪の宇和島・木屋旅館さんにて。

スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もコメントが追いつかなかったり失礼しながらも
ねじまきさんのブログ、楽しみに拝見します!

年末年始、旅三昧とは羨ましい!!
てか、南国イメージの宇和島でこの雪景色ですか!
今冬はどこも寒いんですね~。ビックリです。
[2013/01/01 22:54] URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
クリスマス前連休に続き年末・年始ひとり旅ですか!うらやましい~(笑)
奥様に感謝!ですね。

また朝から晩まで、私の行動の3倍ぐらいあちこちうろつかれるんだろうなぁ~
レポート楽しみにしていますよ~

本年もよろしくお願いしますね!
いつかお会いしていろいろお話したいですねぇ~
[2013/01/02 02:15] URL | ぷにょ #- [ 編集 ]


新年、あけましておめでとうございます。
昨年はあまりコメントは出来ませんでしたが、blogの方は楽しく拝見させていただきました。

新年は、東北を回られるのですね。
ねじまきさんが冬の東北をどう切り取られるのか、楽しみです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/02 02:26] URL | PoW #jOWnQU.Y [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Kyo-toさま

新年おめでとうございます。
年末年始の旅三昧っぷりには嫁さんも苦笑いです(笑)
かなり寒い冬になってますが、年末から結構暖かい日が続きましたね。
でもこれから寒波が到来するようなので、油断は禁物ですね。
お身体には気をつけて、今年もお互い記事のアップを頑張りましょう!
今年あたりどこかでお会いできればなぁ~。
[2013/01/02 13:01] URL | ねじまき #- [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます
>ぷにょさま

あけましておめでとうございます!
こんな感じのブログですが、本年も見ていただけると嬉しいです。
とりあえずは年末年始の旅、しっかり楽しんで写真撮りまくりたいですね。
確かに普通の人よりあれこれ詰め込んだ旅になってます…(汗)

そうですね、機会があればお会いしてみたいです!
[2013/01/02 13:04] URL | ねじまき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>PoWさま

新年おめでとうございます!
PoWさんほどじゃありませんが、今年もあちこち飛び回りたいですね。
もっとカメラの腕が上がれば…、と思います。
一眼を買ってから東北に行くのは今回が初めてです。
というか、東北に行くの自体、5年ぶりですので今から楽しみです♪
今年もPoWさんのブログの方にもちょくちょく出没すると思いますので、宜しくお願いします!
[2013/01/02 13:08] URL | ねじまき #- [ 編集 ]

旅三昧!
ハードなスケジュールで体調を崩されませぬように。

四国西部、私も学生時代八幡浜界隈を訪れたときに雪景色を見ました。
[2013/01/02 18:58] URL | ぞうまさ #- [ 編集 ]


新年おめでとうございます<(_ _)>
今年もねじまきさんのご活躍を期待しております~!!

木屋旅館さん、綺麗になりましたね~?!
[2013/01/02 20:27] URL | MAG #mQop/nM. [ 編集 ]


>ぞうまささま
コメント有難う御座います!
ハードスケジュールだとどうしても睡眠不足だったり疲れがたまったりして
体調を崩す可能性が高くなりますよね…。
そして明日から向かう東北地方は最高気温も氷点下という予報。
体調管理には十分気を配りたいと思います。休み明けの仕事に影響したら洒落になりませんからね。
[2013/01/02 22:16] URL | ねじまき #- [ 編集 ]


>MAGさま
あけましておめでとうございます!
そうなんですよね、つい最近改装したばかりみたいですよ。
まぁ建屋が取り壊されたりしないということを考えれば喜ばしいことなんですよね。。。
正直なところ、拝見したMAGさんの記事の姿をイメージしていたので拍子抜けはしましたが。
今年もMAGさんの素敵な町並み紹介、楽しみにしております。
宜しくお願いします!
[2013/01/02 22:22] URL | ねじまき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/613-a58900ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)