FC2ブログ
懐かしい風景を求めて
懐かしいもの、昭和なもの大好きな変わり者です。 旅行に写真にドライブに野球に酒に多趣味な管理人が気ままに書いてます。
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
中高時代は鉄道好き、大学以降は旅行好き、社会人でカメラに目覚め、ここ数年でまた鉄道熱が復活した管理人です。
表題の通りノスタルジックな風景が大好きで、廃墟・ホーロー看板・木造駅舎・商店街・坂道・酷道などをこよなく愛す変な人です。



閲覧ありがとうございます!



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

沖縄 旅行情報
沖縄旅行情報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっと家族旅行に出ます
P7218902.jpg

P7229000.jpg

夏っぽい写真を並べてみましたが、まだ梅雨が明けてませんので季節外れ感がありますね…。

この週末は家族で2泊3日の夏旅行へと出掛けてきます。
行先は瀬戸の海。あまり拙ブログの趣旨に合わないかもしれませんが、
旅から戻ったらこの旅のネタをアップして行こうと考えております。


スポンサーサイト





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/05 02:42] | # [ 編集 ]


こんばんは。ってかもう朝ですが(苦笑)。

あえて連休前にご家族で旅行だなんて羨ましいですね~~~。
旅記事、楽しみにお待ちしてます!

でも何かやっぱ時期的に怪しいなぁ。
もしかしてねじまきさん、どっかの政党の党首で、
遊説に出かける口実だったりしませんよね?(笑)
[2013/07/06 04:24] URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

Re: こんばんは
>LMさま

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
無事に旅から帰還しております。天気もおおかた良好でイイ旅となりました。暑かったですけど…。

九州旅行については、現在プランニング中で筑肥線・唐津線・松浦鉄道・大村線・長崎本線あたりの
ローカル駅を巡る2泊3日の旅程になりそうです。時期はお盆明けの週末あたりで。
仕事の都合もあって本当に行けるのかどうかも分からないんですが…。
もう少し予定が固まってからご連絡致します。。。
[2013/07/10 00:11] URL | ねじまき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Kyo-toさん

いえいえ、こんな私に清き一票…、って何言わせるんですか!(笑)
今回はまだ混雑しない時期の海を満喫すべく、平日に休みを取って3連休にしたんです。
こんぴら参りをしたり、瀬戸大橋のアンパンマントロッコに乗ってみたり、しっかり観光して来ましたよ~。
最初はずっと雨予報でしたが、天気に恵まれました。おかげで真っ黒です、今(苦笑)
[2013/07/10 00:15] URL | ねじまき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuya1013.blog129.fc2.com/tb.php/746-49f1ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)